うきよのおはなし~江戸文学が崩し字と共に楽しく読めるブログ~

江戸文学の楽しさを皆さんにお伝えできれば♪

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ヘッダー画像 その1 妖怪の名前は?

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

f:id:KihiminHamame:20180107235805j:plain

はい、近頃、ヘッダー画像を設定したのですが、ほとんど誰も触れてくれないというねw

スマホからだと真ん中の二体ぐらいしか見えないというねw

まあ、全部前に描いた絵の使いまわしですがw

一応、横向きのを集めて行列っぽくしたのですがw

なので(?)、クイズにしてみました、ヘッダー画像に描かれている妖怪の名前は?

妖怪じゃないのも混じってますが気にしない気にしないw

全部わかったら、間違いなく妖怪博士ですw


f:id:KihiminHamame:20180110083503j:plain


f:id:KihiminHamame:20180110083538j:plain


f:id:KihiminHamame:20180110083632j:plain


f:id:KihiminHamame:20180110083655j:plain


f:id:KihiminHamame:20180110083721j:plain


f:id:KihiminHamame:20180110083744j:plain

正解発表は次回!

今回は完全に手抜き記事ですねw

  

◆北見花芽のほしい物リストです♪ ご支援よろしくお願いします♪
f:id:KihiminHamame:20171119223122j:plain

いただいた紅茶のレビューはこちら♪

◆オススメ書籍
江戸男色文学を紹介するエッセーなどが掲載されています♪

男色を描く: 西鶴のBLコミカライズとアジアの〈性〉

男色を描く: 西鶴のBLコミカライズとアジアの〈性〉

 


◆北見花芽 こと きひみハマめ のホームページ♪

f:id:KihiminHamame:20171108164138j:plain


はてなIDをお持ちでない方も、拍手で応援していただけたら嬉しいです♪
web拍手 by FC2

 ◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪
にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
にほんブログ村


江戸時代ランキング

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)