うきよのおはなし~江戸文学が崩し字と共に楽しく読めるブログ~

江戸文学の楽しさを皆さんにお伝えできれば♪

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

しっぽ

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

前回の「化けの皮衣」で、

f:id:KihiminHamame:20180227175831j:plain
国会図書館の画像を利用しています。
国立国会図書館デジタルコレクション - 百鬼徒然袋 3巻. [1]

しっぽがどこにあるかわからない、とのコメをいただきましたので、

はい、しっぽはここです!


f:id:KihiminHamame:20180301234854j:plain

ね、ほんのちょっとだけ出てるでしょ!

 

そして、次のシリーズの予告です!

次からは北見花芽版の妖怪カルタを公開していこうかなと♪

f:id:KihiminHamame:20180301234936j:plain

新作のように見せかけて、前に作ったやつの使い回しだって事はわかってるんだからね!

 

◆北見花芽のほしい物リストです♪ ご支援よろしくお願いします♪

f:id:KihiminHamame:20171119223122j:plain
いただいた紅茶のレビューはこちら♪

いただいた桂花陳酒のレビューはこちら♪

 

◆オススメ書籍

西鶴作品が現代語でわかりやすく読めます♪ 私もちょっとだけ書いてます♪

気楽に江戸奇談! RE:STORY 井原西鶴

気楽に江戸奇談! RE:STORY 井原西鶴

 

 

◆北見花芽 こと きひみハマめ のホームページ♪

f:id:KihiminHamame:20171108164138j:plain

 

はてなIDをお持ちでない方も、拍手で応援していただけたら嬉しいです♪

web拍手 by FC2

 ◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
にほんブログ村


江戸時代ランキング

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)