うきよのおはなし~江戸文学が崩し字と共に楽しく読めるブログ~

江戸文学の楽しさを皆さんにお伝えできれば♪

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

北見花芽版妖怪カルタ まとめ

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

北見花芽版妖怪カルタのまとめだよ!

例のごとく、ここをブックマークしておけば、見返すとき便利だよ♪ 

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

そして、このカルタ実際に遊びたいという方のために、全画像グーグルドライブにあげておきましたので、下記のリンクからどうぞ♪(001と002に分かれています)

妖怪カルタ001 - Google ドライブ
妖怪カルタ002 - Google ドライブ

私的利用の範囲ならご自由にお使いいただけます♪ 

そして、読み札を読むのが苦手だ面倒だという方のために、三つ目(?)が代わりに読み札を読んでくれるページを作りましたので、下記のリンクからどうぞ♪

北見花芽版妖怪カルタ

再生ボタンポチすると、三つ目(?)読み札を読み上げてくれますよ(笑)

一部のブラウザでは再生できない可能性がありますが、WindowsPC、AndroidタブレットiPhoneでは動作することを確認しました♪

あと、この三つ目の札はあくまでも表紙なので、読み札はお手つき誘発用のフェイクとしてお使いくださいね(笑)

f:id:KihiminHamame:20180314224213j:plainf:id:KihiminHamame:20180314224219j:plain

 

というわけで、例のごとく、ちょっとだけお休みします。。。

ネタがないんなら、もうずっと休んだままでいいと思うんだ。

代わりに僕が三つ目ブログをスタートさせるよ!

こら、エイプリルフールにはまだ早い!

 

 

◆北見花芽のほしい物リストです♪ ご支援よろしくお願いします♪

f:id:KihiminHamame:20171119223122j:plain
いただいた紅茶のレビューはこちら♪

いただいた桂花陳酒のレビューはこちら♪

 

◆オススメ書籍

西鶴作品が現代語でわかりやすく読めます♪ 私もちょっとだけ書いてます♪

気楽に江戸奇談! RE:STORY 井原西鶴

気楽に江戸奇談! RE:STORY 井原西鶴

 

 

◆北見花芽 こと きひみハマめ のホームページ♪

f:id:KihiminHamame:20171108164138j:plain

 

はてなIDをお持ちでない方も、拍手で応援していただけたら嬉しいです♪

web拍手 by FC2

 ◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
にほんブログ村


江戸時代ランキング

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)