うきよのおはなし~江戸文学が崩し字と共に楽しく読めるブログ~

江戸文学の楽しさを皆さんにお伝えできれば♪

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

本所七不思議~現代の地図で~

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

Googleマップの埋め込みの方法が分かったので、本所七不思議の舞台が、現在どうなっているか見ていきましょう。
いっぱい埋め込んだんで、重かったり表示されなかったりしたらすいません。。。

【追記】すいません、スマホだと重くて全く表示されなかったので、記事を分割しました。


kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

kihiminhamame.hatenablog.com

 

以上です。。。
はい、ほとんど痕跡は残っていませんね。。。
当然と言えば当然ですが。。。
何も無いと分かってはいても、一回現地には足を運んでみたいものです。
お近くの方散歩がてらにたどってみてはいかがでしょうか?

三つ目コーナー

ねえ、ねえ、本所には、一ツ目・二ツ目・三ツ目・・・何つ目まであるの?

六ツ目まであるよ。でも、一ツ目から四ツ目にはがあったけど、五ツ目六ツ目にはが無くて、舟の渡し場があったんだよ。

ミョウ・ガール登場キャラには八ツ目までいるよ。

どうでもいいよ。

三つ目コマーシャル

男色大好き三つ目のオススメ『男色大鑑』現代語訳がついに出版されたよ!

北見花芽の中の人もちょっと書いてるんで、興味のある方も無い方も、下のアマゾンリンクから、お買い求めくださると嬉しいんだよ♪
※ 書店で買っても、北見花芽の中の人には直接お金が入らないので何卒。

全訳 男色大鑑〈武士編〉

全訳 男色大鑑〈武士編〉

 

『男色を描く』合わせてお読みいただけるとより楽しめると思うんだ♪
※ こちらも北見花芽の中の人がちょっと書いていますので。 

男色を描く: 西鶴のBLコミカライズとアジアの〈性〉

男色を描く: 西鶴のBLコミカライズとアジアの〈性〉

 

 

◆北見花芽のほしい物リストです♪ ご支援よろしくお願いします♪

f:id:KihiminHamame:20171119223122j:plain 

いただいた商品のレビューはこちら♪   

 

◆北見花芽 こと きひみハマめ のホームページ♪

f:id:KihiminHamame:20171108164138j:plain

 

はてなIDをお持ちでない方も、拍手で応援していただけたら嬉しいです♪
(コメントもできます)

web拍手 by FC2

 ◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
にほんブログ村


江戸時代ランキング

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします♪ バズりたいです!w