うきよのおはなし~江戸文学が崩し字と共に楽しく読めるブログ~

江戸文学の楽しさを皆さんにお伝えできれば♪

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

[まとめ]妖怪絵本

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

 

次回作を始める前に、これまで取り上げた、妖怪絵本まとめまとめてみました(?)

 

◆『化物夜更顔見世』越後の国の大入道


kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆『大昔化物双紙』越後の国の大入道

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆『化物昼寝鼾』見越入道

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆『妖相生の盃』越後の国の三つ目大坊主

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆『変化物春遊』越後の国の大入道

kihiminhamame.hatenablog.com

 

越後の国の大入道が出て来る作品多いことヾ(๑╹◡╹)ノ"

さて、次回から読み始める作品にも、越後の国の大入道出て来るのか?

お楽しみに~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

  きっと、尾張の国の三つ目入道が出て来るよね?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

三つ目のLINEスタンプ、発売しました!
store.line.me

 

 

 

 

◆北見花芽のほしい物リストです♪ 
5月3日は北見花芽の誕生日ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:KihiminHamame:20171119223122j:plain 

いただいた商品のレビューはこちら♪   

◆インフォメーション

※北見花芽の中の人も少しだけ付録CDで担当しています。
※付録CDに『武太夫物語絵巻』(『稲生物怪録』)が収録されています。

北見花芽愛用のくずし字辞典です。

 

 

◆北見花芽 こと きひみハマめ のホームページ♪

f:id:KihiminHamame:20171108164138j:plain

◆拍手で応援していただけたら嬉しいです♪
はてなIDをお持ちでない方でも押せますし、コメントもできます)

web拍手 by FC2

◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 歴史ブログ 江戸時代へ
にほんブログ村 


江戸時代ランキング

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします♪ 
 多くの方に読んでいただきたいので、少しでも拡散してくださるとありがたいです。